脳内が、韓国芸能界になってて困る

さっき、夫が時代劇チャンネルで、水戸黄門を観てたんです。
それを通りすがりにみて、


ええええええ!!!!

って大声を上げちゃったワタシ。

ちいちいだよね?、
若い地井武男

そう。
ちいちいことら地井武男さん。

てもさ、ワタシはさ


キムソンオ

キムソンオかと、本気で思ったんだよー
えー) 水戸黄門に?

ねーだろ、そんなこと(笑)

なにこのパラドックス!とか思っちゃって、大騒ぎしてしまいまして。

夫に、キムソンオさんを見せたら、吹き出した。

どこの国でも、どの時代でも、俳優さんはかっこいいよね。ってまとめたけど、
まぢで、焦りました。
わたし、やばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?