見出し画像

似てるよねシリーズ

似てるよねシリーズ。

ずっと誰かと共有したかった、この人とこのひ、似てるよねシリーズ。


この頃のヒョンビンと
めっちゃ若い頃の西城秀樹

どちらもイケメン。

雪の女王のときのヒョンビンは、
いつになく、筋肉質。
数学の天才高校生が、友情の破綻に耐えきれず、天才の座を捨てて孤独なボクサーの卵になるんです。が、運命が絡み合い、禁忌の相手と恋に落ちながら、本来の自分を取り戻していく。しかしながら純愛は切なくも哀しく。。。
という、美しい物語。
ヒョンビンが御曹司からの脱却をはかったドラマでした。

ワタシは雪の女王が大好きで、このドラマに出てきた俳優さんは、今でもおみかけると、当時の役名や肩書きを思い出し、懐かしんでます。
OSTが、クラシック音楽メインなのも、すごく良かったし、オープニング曲が大好きでした。
まだ、今みたいに簡単にCDが買えない時代で、きっと高いものだったのでしょう。
購入という選択肢はなく、単に「何度もみたぞ」ってだけなんですが、光テレビのビデオに入ると欠かさず観てました。

ヒョンビンの笑顔と、集中力の演技がとっても素敵なドラマ。

個人的には、大学教授役の白髪のスタッフさん?素人さんだったらしいんだけど、彼が好きでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?