私の今年の漢字は『掴』

今年の漢字✎_
私の今年の漢字は『』です。
機会を掴むという言葉が頭の中に浮かびました。

ぜひ今年の漢字を考えて見てください。
結構繋がってる出来事があって、あらためて、
今年と向き合える、来年の活力にできる考え方だと思います。

今年はいろんな所でチャンスをいただく機会が多くありました。
中国語を使っていろんなイベントへ参加させてもらったこと。
海外出張へ人生初めて行かせてもらったこと。
英語を使って仕事をしていること。
市の観光大使になったこと。

チャンスをいただける立場になれたことに浮かれすぎて
チャンスを殺している気がしてならないのですが、
(その都度私は必至ですょ。。。)ᗦ↞◃ 〜
今まで+今もコツコツ頑張っていることが、
現在の環境につながっているなと思えることがよくあり、本当に周りの方々に感謝です。

来年はチャンスを生かせる年にしたいと思います。


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。