見出し画像

日本人って楽しい

着物のパーティーへ参加しました。
イエベの私にはこの色はあまり似合っていないけど。
日本人のおしゃれも品があって素敵だなと思いました。

外国出身だと、着物を着て出かけることはないけど、
日本人には着物があります。
結婚式などのパーティーではドレスもきれます。
さすがコスプレ大国日本ですね。

パーティーでおいしいご飯を食べましたが、
食べ方にお育ちが出まくっていました。
品のある女性は常日頃から違うのでしょう。
品はなくてもいいから汚い女性にならないようにしようと思いました。

お酒もガンガン飲んで、次の日の朝吐きまわりました。
品はなくてもいいから汚い女性にならないようにしようと思いました。

肝臓が今も弱っています。年を感じる今日この頃。

#日本人でよかった


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。