見出し画像

お兄ちゃんはボクっ娘が好き


第1話【兄の秘密】
とあるバレンタイン当日
兄の部屋のドアをノックする妹…

妹「コンコン!お兄ちゃん入るよ」
兄「やばい…隠さなくては兄としての威厳が」

咄嗟に薄い本を隠そうとする兄
だが間に合わず

妹「お兄ちゃん…勉強中だったのかな…
えへへ、ごめんね邪魔しちゃって」
「あのね、あたし、初めて手作りチョコ作ってみたんだ
「良かったら、お兄ちゃん食べて」」

兄にチョコを渡そうとする妹だが
机の上には…

妹「お兄ちゃん…これ」
兄(やばいやばいぞ…コレはなんとしなければ)

兄「あぁーこれか、今な人気らしいだ」
「ボクっ娘女子ってなやつ」
「お前知らないの??」
「可愛い女の子が自分の事ボクっていうのが、爽やかな感じがしていいらしいぞ

妹「えっ!!そうなの??」
「あたし知らなかった」

「お兄ちゃんも好きなの…?」

兄「俺か…俺はまぁ雑学王として知っておかないと思ってな…」

(嘘である…ガチ好きである)
(ボクっ娘大好き人間である)

妹「そうなんだ!!爽やかな女子かぁー」
兄「おぅ、爽やかな女子いいよな」

妹「よし、あたし明日からボクっ娘になる」
「爽やか女子になる!!」
(マジかぁ!!)
(おいおい…天国かよ)

兄「まぁ何事にもチャレンジするその心
お兄ちゃんはいいと思うぞ」

妹「うん、お兄ちゃん、あたし…いや、ボク…頑張るね!!」
「素敵なボクっ娘になる!!」

(お兄ちゃん昇天しそー)

兄「おぅ、応援するぞ!!頑張れ」

(まさかのピンチがチャンスになるとは!!)
(しかも、俺の大好きなボクっ娘にこれは堪らん)

こうして、我が妹が愛しのボクっ娘になり
俺の薔薇色生活が始まった


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

第2話【真理の攻撃⠀】

妹「おはよーお兄ちゃん」

兄「おはよう、真理」

いつもと違う妹の髪型にびっくりする兄

妹「あっこれね…ボクっ娘になるって言ったから…いつものツインテール止めて、ポニーテールにしたの!…お兄ちゃんどうかな??」

妹(兄の好きな髪型はリサーチ済みである)

兄(ポニーテールだと!!1番好きな髪型である…)

兄「いいんじゃないか似合ってるぞ」

兄(やばい…ポニーテールはやばいだろ)

妹「えへへっお兄ちゃんに似合ってる言われてボク嬉しいよ」

兄(…昇天)

妹「お兄ちゃん大丈夫??どこか具合でも悪いの??」

兄「いや…昨日夜更かししすぎて寝不足なだけだ」
兄(嘘である…妹の余りの可愛さに昇天仕掛けたのである)

妹「じゃぁー、そんな寝不足お兄ちゃんに
ボクの特製カフェオレだよー」
「ミルクたっぷりのちょっと甘めだよー」

兄(ふっがぁー二度目の昇天)

妹「お兄ちゃん??」

兄「大丈夫だーちょっと目眩がしただけだ」
「ありがとう。頂くよ」
妹「うん、でもお兄ちゃんすごい汗!!それになんか息も荒い!!もしかして風邪」
ボクが熱測ってあげるね♡

兄「ふっげっ〜〇×🔺□〇×🔺□」
(兄3度目の昇天)

妹「お兄ちゃん??やっぱりすごい熱…」

兄(神様…生きてて良かった…)

がくっ兄そのまま気絶!!

妹「お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!
大丈夫??

兄「…」

妹「えへへ…ちょっとやり過ぎたかな??」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?