見出し画像

ゲームのpingをwindowsの設定だけで大幅に計軽減する方法🔥🔥

割引あり

皆さんこんにちはみみです。noteの購入大変ありがとうございます!!

今回はvalorantネットワーク遅延で困っている!ラグくて動けない...打ち合いで有利になりたいという方向けにネットワーク設定によるソリューションを提供していきます。


設定変更前
設定変更後

valorantのネットワークRTTとjitterを設定変更前と設定変更後を見比べてもらうと一目瞭然ですが、設定変更後の方がRTTとjitterの変動の幅が少なく、特にjitterの変動差は顕著に出ていることがわかります。

設定変更前は遅延による引き戻しやピークしたのに壁に引き戻される、頭にあっているのにヘッドショットが入らないなどなど小さいストレスを感じることが度々ありました。

実際に設定変更後プレイしてみると設定変更後の方がキャラコンがしやすく、リコイルのし易さ、初弾ヘッショ率や対面での打ち勝ちやすさが格段に上がりました!!

ぜひ興味を持った方、私も撃ち勝てるようになってもっとランクを上げたいという方はぜひ購入してQOLを上げませんか?
ルーターは買い換えるお金はちょっと、、とか実家暮らしでプロバイダーが変更できない😢新生活で新しく回線契約したけどクソ回線ですごい困った!という方に大変おすすめです。
ぜひ購入して快適な回線を手に入れちゃってください


手順1 
windowsの設定から ネットワークとインターネットを開く
    次にネットワークの詳細設定を開きます



手順2
ネットワークアダプターオプションの詳細からネットワーク接続が表示されるのでクリック そうするとイーサネット状態という手順3に表示されるタブが出てきます

手順3 イーサネットの状態からプロパティを選択します。
    そうするとイーサネットのプロパティが表示されます。
    イーサネットからQOSパケットスケジューラーからチェックを外す
    
これだけでもある程度のネットワーク遅延の軽減につながります。   

これより先はさらに本格的に作業に取り組むので気になる方は購入よろしくお願いいたします

広告です!!。他にもpcユーザー向けに快適にゲームプレイできる超簡単環境設定を指導しているので、よろしければ合わせて閲覧だけでもしていただけたらうれしいです!

ここから先は

977字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?