見出し画像

日進レディース杯2024に、木下桃香選手が来てくださいました!

 2024年2月3日(土)は、番場公園にて、日進レディース杯2024でした!

 耳すまは、主にジュニア戦の運営お手伝いをしました。チビッ子達のサッカー好きな気持ちが伝わってきて嬉しかったです!

 午後からは、大宮日進ssレディース卒団生であり、 日テレ東京ヴェルディベレーザ の今シーズンキャプテンの、 木下桃香 選手 も来てくださり、ジュニア戦に混ざってサッカーを楽しんだり、表彰式で授与して頂いたりしました! これからも時々来てくださるそうです! 帰り際に木下選手と少しお話しでき、 女子サッカーに耳をすまして SNSをちゃっかりアピールしておきました!

 女子サッカーで繋がる縁、大切にしていきたいです。

 木下選手は、大学で女子サッカーに関する卒論も準備していると話してくださいました。こちらも楽しみですね!

閉会式


#ジョガボーラきららさいたま のある記事に関しては、「ジョガボーラきららさいたま」の活動費として寄付し、大切に使わせていただきます。その他の記事に関しましては、「耳すま」の取材活動経費として、深化・発展のために大切に使わせて頂きます。