見出し画像

ライスボウル2023

2023.1.3 東京ドーム


あの東京ドームでライスボウルの
ハーフタイムショウにyamaさんが

ちょうど帰省した帰り東京駅経由で
帰路に着く予定だった為
ぶらり途中下車して
見てきました!


アメフトのハーフタイムは
約30分
その間に設営と撤収まで
だから本当に短い時間なんだけれど
何でも今年からショウとして
グレードアップするらしい

そして!あの!Bruno Marsと同じ
東京ドーム!!!

絶対に一緒に経験しておきたい!

お酒も食べ物も美味しいのだ

学生時代実はアメフト部の
マネージャーをしていたので
何となくルールは覚えていた

ゲームもなかなか面白くて
久しぶりのスポーツ観戦も楽しめた

yamaさんのお陰で
いろいろな経験を
させてもらってるなあ…感謝。


ステージの様子は
試合と一緒にNHK衛生で生中継も。

XリーグのHPに写真が詳しく
載っているからこちらをどうぞ

そして珍しく会場で撮影禁止は
言われなかった為、様子をツイート
している人も…
(放送できなかったカウントダウンからの
ショウの始まりの様子がちょっと見れます)


どこで歌うのか全く想像もつかなくて
とりあえずバッターボックスの後ろの
最前列を予約したのだけれど

実際は…かなり奥の方に
ステージが作られ

yamaさんが
遠い…


スクリーン越しに
めいっぱい応援した

出番の前のカウントダウンとか
炎の演出とか

大きな会場にyamaさんの歌声が
反響して

アメフトを見にきていた
観客もノリノリで
スマホのライトをつけたりしていて

本当にカッコ良かった!!

今年初のyamaさんの歌
春を告げるでした!!

セトリ
春を告げる
麻痺
色彩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?