もぎたて生スムージー キャンペーン 初回1980円は本当にお得?

画像1

もぎたて生スムージーを飲み始めて、1ヶ月で3キロも体重を落とすことができました!

これは痩せる!
と確信!

今ならキャンペーン中で、初回1980円ですよ!

2回目からも割引価格になるし、お得でした♪

今度こそダイエット成功するぞ~!!という方、一緒に頑張りましょう!

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


私はもぎたて生スムージーを始めるに当たって、いくつか自分なりにルールを実は決めてました。

◆スムージー以外の2食を暴食しない

これは、置き換えダイエットあるあるですよね。

一食スムージーにしてるからと、他の2食をいつもより多く食べてしまうという落とし穴です。

以前に私も夜抜きダイエットやった時に失敗したので教訓です!

◆間食を控える

家に子供がいるので、お菓子が常にある状態。

誘惑に負けないように気を引き締めていました。

子供が「あーん」してくれたりするので大変でしたが、食べるのは子供と一緒の時だけ、しかも、ごく少量。

たったこれだけですが、今までどんだけ食べていたんだ?と思うくらい効果がありました。

後は、ストレスをためないためにも、野菜中心でよく噛んで食べ、我慢しないこと。

普段は野菜不足を感じていたので、これはよかったです。

そんな工夫のおかげで、1ヶ月で-3キロは上出来ですよね♪

体力が落ちないし、イライラしないからお勧めですよ。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?