20180905


どうもみみずです☺


ユロドルあのまま持ってたら、と想像してしまう朝(昼)

ドル円は孕みの中なので基本的にはやらない方向で。

USD/JPN H4

画像の通り、高値安値の切り上げが崩れているので、現在は緑の枠内での孕みの状態です。

どちらかに抜けるまでは基本静観していくつもり(゜-゜)


USD/JPN H4

H4のMAはまだまだ下降してます。

なので、水平線をボトムに上がるとしても、画像のようにもう一度安値を試すような動きを待ちたいところ。

EUR/USD H1

とりあえず緑枠あたりは売り買い交錯の場所なので、手を出さない方針。

直近はH4のローソク足でチェックしてるくらいがちょうどいいかなーという感じもしてます。たぶん2~3時間くらいじゃ決着つかないと思ってる(゜-゜)


そんな感じで!今日もがんばりましょ~(●´ω`●)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?