20180205


おはようございます、みみずです☺


ドル円H8

ドル円は先週はADPまでゆっくりと底値を形成、その後は1円を

越える上昇となりました。

が、画像の通りまだ大局的には高値安値の切り下げ自体は途切れていません。

ドル円H1

今週はまず最初に109.800円あたりの水平線がサポートとして機能できるのかがポイントになってくるのかなと感じています。

ここを割ってくるなら109.200円あたりもサポートとして機能しそうです。

そこも割ると買い方的には厳しそうですね。


上昇するならサポート候補付近まで引き付けて波形をとりにいきたいですね。

ただ上には2円の下落をつくった起点となった大きな持ち合いがあるので、伸ばしすぎず、しっかり利確しておいたほうがよさそうですね。

下落としては、底から1円も上昇しましたから、いったんは下がっても押し目買いチャンスとして買いが積極的に入る可能性もあるので、天井圏形成→ネックライン割れ、みたいな明確な形を確認してから入りたいですね。

下げのイメージとしては去年の11月20日あたりの赤枠みたいな感じとかかなーなんて想像してます。

まぁこればっかりは実際になってみないとわからないですけどね(笑)


トレードは自己責任!

今週もがんばっていきましょ~('◇')ゞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?