20190130


どうもみみずです☺

ドル円は天井?持合い?どっちかはまだわかりませんが、なかなか決着がつきませんねぇ(゜-゜)


ドル円 H4

水平線に支えられて、現在レンジをつくっています。

ボラが下がってきて三尊みたいな形になりつつあるので、今日明日あたりには決着がついてきてもおかしくないように思いますが、今日と金曜には重要指標が控えており、結局煮え切らない感じにになるかも?

逆に指標で決着がついたり、どちらに放れる追い風となってくれると良いですけどね('_')

ドル円 H1

個人的に青枠の決着は注目しています。


レンジがなかなか放れずもどかしいですが、この持ち合いはH4以上、日足とかのレベルの持合いだと思っているので、15分足レベルなどのド短期の足は簡単に曲げられる可能性がありますし、しっかり上位足の行きたい方向が見えてくるまで我慢我慢でいきたいですね('Д')('Д')

がんばっていきましょ~(●´ω`●)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?