20180103


どうも、あけましておめでとうございます

みみずです☺


また一年が始まりましたね、今年もがんばっていきましょ~。

今年は2日からのスタートになりましたが、初日から結構下に動きましたね、

うまくとれた人はおめでとうございます(*'ω'*)

みみずは全く乗れてません(笑)収穫ゼロです☆


ドル円 H4

はい、ドル円は三角をつくっています。

その下限付近にいて、下に抜けるのか、それともまだ抜けないで次は上限へと方向転換するのか、といった状況です。

みみずはまだ抜けないでもう一回上にこないかなーとか思ってます。

矢印の感じで、上にいくときはピンクの移動平均線(H4の20SMA)が少なくとも下降していない状態になってきて、そこから本格的に上がっているので、そこを待ちたいなという感じです。

青のMAがH1の20SMAなんですが、これがH4のMAとGCしそうな感じがでるまでみみずは基本的には静観の構えです。


もし仮に今いるレンジ下限を下に抜いてくるにしても、ここはH4以上の足でみてもわかるようなポイントですから、どっちにしてもある程度時間を要すると思うのでH4とH1のMAが絡んでくるまで待ちます。


去年は後半からかなり資金が仮想通貨のほうに向かっている感じがありましたが、2018年はどうなるでしょうかね。

まぁ、相場は何があっても自己責任!今年も1年間生き残れるように、がんばっていきましょう(*'ω'*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?