2020/11/26

どうもみみずです☺

●ドル円

画像1

H4

結局前回の記事後、ドル円はレンジを上抜け一気に上昇しました。

そうなると画像のような上昇を期待したいですが、まぁなんとなく期待はしてないです(笑)

ただ現在の水準よりはもうちょっと上に来てほしいところです。

なのでただの願望ですが、、

画像2

H1

とりあえず青の水平線を下抜けるまでは、上昇を期待したいです。

下抜けたら自分ではよくわからないなーって感じです。手は出せそうにない。

1時間足以下の足は今はとくに見る必要がないかなって感じがしてます。

スキャルパーなら別ですが、ボラが低いのでデイトレードには適さない日が続いてる気がします。


ユロドルはじりじり上がってますね。

予想は外れましたが、ユロドルはもともと売買する予定もないので問題なし。ただドル円とユロドルは並行してみると少し気になってます。

画像3

H1

ユロドルの一気に下落した赤矢印はその後全戻しして、さらに値を上に更新していっています。

ドル円は赤矢印は半分しか戻しておらず、その後も半分より上でキープしています。

ユロドルが思ったより上昇の機運が強いのか、それともドル円がそこまで弱くないということなのか。それはわからないですが、ドル円がまだ上昇の芽が残っているのではとみみずが思っているのはこの辺が根拠です。

根拠になるほどの材料かはわからないけど。

ちなみにユロドルは直近数本は割と下げてるけど、ドル円は全然上昇してないので、やっぱりドル円は弱いのか?ともなってます。

要は全然わかんね、ってことです(笑)

ではでは☻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?