20180323

ドル円 H4

ついに安値を更新。

更新したことで、上値抵抗線の場所が前回と変わった。

ひと月揉んだもみ合いもついに下に放れており、青枠の買い方はみんな含み損となっている。少し上に動こうがこれらの損切りが降ってくることが想定されるため、戻り売りをメインに考える。

ドル円 H4

このようなウェッジと捉えてここから上となるなら売りは警戒だが、基本的には売り目線。なので、決め打ちせず、しっかりレジサポ候補まで引き付けて動きを見る。


ユロドル H8

ドル円は大きなもみ合いを放れた可能性があるが、ユロドルは上がれず。

現在も値幅を縮小しながらのレンジが続いている。

こちらも上か下か大きな足での方向性がほしいところ。

今はドル円を相手にしたほうがまだとりやすいかと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?