20181004


どうもみみずです☺

ユーロドル H8

赤の水平線を割り込んでる。

H8でみると安値Aを目指していきたい感じかなと思う。

ユーロドル H1

トレンドラインの裏に回って現在サポート中。

しかし高値安値切下げは継続中。大きな足の買いが入るには水平線を越えてくるくらいの動きがないと期待できないと思う。

トレンドラインの内側に再度潜るような展開になれば加速して落ちるかも?

ユーロドル M15

上位足でも水平線割れを決定づけた下落の起点Bをどうにかしない限りは基本的に売り目線。


続いてドル円

ドル円 週足

赤枠のように114円台のゾーンは過去何度も跳ね返されてる。

このゾーンでは何度かトランプ大統領がドル高に対する発言をして下に叩かれているので、そういった注意も必要かもしれない。

ドル円 H4

一度安値Aでチャネルを割るも、すぐチャネル内部に回帰、安値Bで再度チャネル下限で綺麗に反転した。

一気に吹き上がらず段をしっかりつくって上がってきてる。

強いトレンドなので、安値Bを割るまでは基本的に売り目線は持たない。

押し目買いをメインに考えていく。

ドル円 M15

基本的に画像のような形を待つ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?