20190226


どうも、みみずです☺

ドル円は相変わらず上下どちらにも動けませんね(´・ω・`)

ドル円 H4

ボックスの中を上抜けるか?と思ったら結局また中に、、、(゜-゜)

まぁS&Pもレジスタンスに到達してるので、ドル円もこの決着がつくまでは動けないかもですね。

S&P 日足

何度も止められたラインに到達しています。

必ず売られるとは言えませんが、このラインをある程度気にしている人は少なくないでしょう。


ドルスト H1

相関ペアの中でポンドが高値更新していて元気です。

他は直近は切り下げています。

ただポンドももう直近400ips上昇しており、日足の直近高値に近付いてきているので、売りたい人も増えてきそうです。


みみず的にはそんな感じで(●´ω`●)

自己責任で今週も頑張りましょ~(●´ω`●)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?