20180327


ドル円はしっかり上きましたねー。

しっかり損切りくらいました(*'ω'*)


ドル円 H8

前回安値を下抜けるも、すぐに切り返して上昇。

現在はメジャーな上値抵抗線がすぐ上にある。

高値安値自体はまだ切り下げを続けている状況であるが、2月半ばからの安値更新はどれも更新幅が少なく、明らかにベア派の力が弱まってきている。

もっと下げるにしても大きめの調整が必要か。

もしかしたら年初から続く下落に対する調整orトレンドの反転があるのかもしれない。

そのときは調整だとしても、数円幅の大きな変動になるかもしれない。


ドル円 H1

メジャーな上値抵抗線が直上にある。

まずはここの攻防。

仮に少しくらい戻されても、下の水平線さえ割らなければ買い方は諦めないだろう。

良い感じにセットアップができれば106円後半とかもありそうな感じがする。

少し売りがやりづらい相場になりそうだと思う。


ドル円 H4

矢印の感じで進んで、上値抵抗線が下値抵抗線に切り替わる&水平線サポートが重なる赤丸のポイントに降りてくる→支えられて上へ。

こんな感じになったら買い方的に最高かなーとか最後に妄想してみる。

おわり(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?