20180110


どうもみみずです☺

ドル円やっと戻り売りが入りましたね。

みみずは前記事のようにちゃんと下がるかな?とか疑ったりしてたんで、

この戻り売りには15pipsほどしか乗れませんでした(´・ω・`)


ドル円 H1

TL付近到達からのWトップ形成で下落。

基本3日の下落で大半のロング勢はすでにカットされていると思うため、

燃料自体は3日以降じりじり上げていた部分のロングのみと思われる。

そのためこの戻り売りはやっぱりそこまで深くはならないのではないかなーとまだ思ってます(笑)

半信半疑なので、基本この戻り売りにはもう手を出す気はありません。

ドル円 H1

何度も書いてきましたが週足ラインに到達していますので、まだ落ちるにしても反転するにしても、H4や日足など大きな足のレベルでのもみ合い(エネルギーの充電期間)が発生しやすい状況かなと思っています。

なのでこの戻り売りは様子を見て、青矢印のような買われるターンを待ってみようかなーと考えています。

仮にこの買いで入れたとしてもこれは伸びていく買いではありませんが、それでも20~40pipsあたりをとることはできるかなと。


このイメージと違う動きになった場合は基本的にスルーして、またそれを見てイメージしていきたいと思いまっす('◇')ゞ

ではがんばりましょ~(●´ω`●)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?