20180325

ドル円 H4

ドル円はボックスを下抜け安値を更新後、次はボックス下限を下から叩いて下落という綺麗な形に。

日足も長い陰線で終わっており、月曜に同じ長さの陽線で切り返しでもしない限り、下落はまだ続くとみて良いと思う。

ドル円 M15

黄色のゾーンが短期足での最安を作った起点となっており、金曜はここが綺麗にレジスタンスとなった。

H4などの上位足では橙色の水平線がラストの戻し高値で、来週からは戻ってきてもこのふたつを上抜けるまでは基本的に売りをメインとして考えたいと思っている。


ただ100円~104円はトランプ相場前の大きなもみ合いが過去あったところであり、下落すればするほど逆張り的な買いももしかしたら大きくなってやりずらくなるのかもしれない。

そこに注意したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?