20181220



どうもみみずです☺

ちょうど一週間ぶりの投稿☺

ドル円は少し動きがありましたね。

ドル円 週足

ここ最近ずっと112.200円付近で支えられていましたが、ついに下へブレイク。

ただ、その下にもサポート候補があり、ずーっと下がるかというとそれはわからない。

ドル円 日足

ドル円はとりあえず111.600円前後が次のサポート候補かなと考える。

ただ直近は一直線に落ちてきているので、必ず止まるとは言えない。あくまで候補。

大きな目線では赤の矢印が日足以上の足でみたダウ理論の上昇起点だと思う。

そのため決して売り一色の相場とは思わず、要所要所では買いがしっかりわいてくるかもしれないことは考えておきたい。

ドル円 H4

ひとまずここから売りで入るのは遅すぎる。

下のゾーンに来たら動き次第では試しに逆張りの買いを入れてみたいと思っている。


ーーーーーーーーーー

ユロドル 週足

ボリンジャーバンドセンターラインはまだ下降中。

しかし今週の足は今のところ長い陽線を形成してきている。

ある程度ブル派の存在が見える。

ユロドル 日足

緑の四角で最近はずっと考えているが、この上限にトライしようとしている。

ボリンジャーバンドも縮小してきていたところから値が上にブレイクしつつある。

ここを明確に越えてくると、ユロドルは買いも少しはやりやすくなりそうか。

現在はまだあくまでレンジ。

ユロドル H4

赤のゾーン付近は売り買いが交錯しやすい。

飛び乗りで入るのはかなり危険なゾーンかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?