20190212


どうもみみずです☺

また久々になってしまった、続けるってむずかしい(´・ω・`)


ドル円 H1 ローソク足最小

現在黄色のチャネルの上限付近。

直近のN値でいくなら、緑色チャネルの上限付近111.300円とかもあり得ますけどどうでしょうかねぇ(゜-゜)

1月3日のフラッシュクラッシュ以降はじりじりと上昇トレンドを続けていますし、最近はなんか落ちる雰囲気をあまり感じれずにいます。


ドル円 M15 ローソク足最小

一応黄色チャネルの上限なので、ここで調整してくるなら緑色チャネル下限や橙色ラインが反発の候補かなーと思ってます。

そこまで来たときはM5レベルのダウ転換とかで入ってみたいかなーというイメージです。

ではでは(●´ω`●)

今週もがんばりましょ~(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?