20190302


どうも、みみずです☺

三月にはりましたねー、はやい('Д')


ドル円はさらに上へ。結局戻り売りは期待させられつつも、どうにも底堅いですね('Д')

ドル円 H8

みみず的にとりあえず来週注目したいのはこの2本の水平線。

下は押し目候補、

上はとりあえず直近の目標値?て感じです。

ドル円 H1

下の水平線は今週の上昇の38.2%でもあるので、良い候補のひとつになるかなーと思ってます。

上に抜けた以上、基本的には押し目を待ってのロングを探す場面かなと考えます。



おまけ

ユロドル 週足

ユロドルのロングとか良いなーと最近思ってたり。

ただドル円と逆相関であることを考えると、ドル円が上がっているのでどうなんだとも思ったり('Д')


では以上です(●´ω`●)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?