支払限度額を超えています

昨日3月のまとめして
体のトラブルはぼちぼちあったけど
いいひと月だったな〜なんて思ってたら
今日家賃滞納してるって事実が発覚して
だいぶパニックw
カードの支払いもできてないw
定期って全額使えないんだね

今日、銀行でお金おろそうと思ったら拒否されて
家にある500円玉貯金かき集めて眉毛サロンに行った
カード払とかあんましないから頭まわんなかった
笑える

自分が家賃滞納とかする人間になるって思わなかったな〜
なんか良いよねマトモじゃない感じへへへ

3月に学んだことは「軽やかさって大事」てこと
こういうお金のことってなかなか言いづらいけど
とにかく誰かに言わないと現実の押しつぶされそうだから
見てる人が少ないここに軽やかに書いてみた
描いて心を落ち着かせるんだ

これからの私は
副業するか実家に戻るか?

でもなんか
切羽つまると頭が冴えてきて
なんの思い入れもないダイヤのネックレスがある
ってことを思い出したりして面白いね

明日から4月だよ
どうなるか見てて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?