見出し画像

じゅういちにっき2

8日・ブイバト

シーズン82
ハナティSP撃てないとSP前回復動かないのに気づいたから評価がGからZに落ちた


12日・ユメステ

田中さんと天城さんの顔面強かったしいわみぃの舌が回ってなくてキュン死しかけた


13日・白丸湖

白丸と白丸なうがやりたかった


18日・ブイバト

SPシーズン4


18日・カラフル

コハニウム摂取案件
わしら世代は絶対に通ってきた森絵都さんのカラフルの朗読劇でした
内容知ってても駒形さんの演技力もあり普通にわんわん泣かされて二億年ぶりの涙活になった


19日・すどオフ

優勝しました


22日・ユニオン

シーズン29
佐伯軍団で頑張ってました🙄


25日・かんま

ちょろオタクを殺そうとしてる服装の上に私信でツノ生やしてきてた、屈しそうになったけど動きが常にあざとすぎたので終始キレてました


28日・ブイバト

シーズン83


お肉食べたい