見出し画像

2023総括

・1月
年始最初の週末からぼさろ聖地巡礼、こえずか、日々のハードスケジュール
こえずかでは小さくなってるかんまを見守っていました

シメガバの本戦もあり最下位に終わりました

・2月
第5回みもも旅、横浜での単独などがありました
紙案件としてはシティをヨクバリスで出てボコボコにされCLでは🦑を使いボコボコにされました
タケシタナツキ選手にサインを貰えたのが思い出


・3月
夜も一緒でひなもんにポスト読んでもらえたのが思い出
日々も最前で浴びました


・4月
CL宮城にウェーニバルで出場、初めて配信卓でしばかされ緊張してボコボコにされました
シティも確か60枚同じデッキで微妙な感じで終わり


・5月
いけぶくろ杯に先生、鳩さんと出場
モコカビでボコボコにされ、紙を引退しました

日々では2回連続の最前


・6月
リリイベでかんまに殺されました
おゆねすイベで初めての接触があり吐きそうなくらい緊張しました


・7月
アルマギアで夏川さんに感動しました、今年の最強イベント
幕張での単独、すどオフ等もありました
ユメステが始まった月でもあります


・8月
関内旧裏オフ、日々がありました


・9月
ユメステの聖地(浅草)や人生初のキャンプに行きました


・10月
番外編日々、麻雀会、六本木でのみももグリーディング等が生えてました
β版イベは最前で浴びれました


・11月
ユメステライブからの白丸と白丸湖オフに行きました
カラフルで駒形さんの演技にワンワン泣いた月でもあります、今年2番目に強いイベント
電通でかんまにあざとさを注意しにいったのもこの月です
2回目のすどオフも生えてました


・12月
冬眠月として引きこもってました
2回目の麻雀会はあった


・昨年の目標
①無課金(30以内)
②日々全通
③福島3回行く
④走る
⑤コンテンツ触れるマン
⑥旧裏1個くらい新しいの組む

上から×◯××◯×で達成率は3割程でした

アイプラ半分くらい引退したから無課金は達成できそうだったんですけど途中からユメステ沼にハマってしまい失敗
日々はマスト過ぎてそれはそうって感じですね
福島は1回しか行けず、走るとかいうのは目標にした意味が分からん

ここ数年のアニメ知らんすぎるからコンテンツ触れることを目標にしましたが何回かアニメ履修月でまとめて履修したからギリ成功判定に、ユーフォやらハイフリやら見たので

旧裏はシメガバに1回も参加出来ず、すどオフでドラフトをたまにしばくだけだったので失敗に終わりました

思ったより悲惨な感じだったので来年に期待です


・来年の目標
①トークイベ等案件20以上(日々含む)
②北海道行く
③無課金リベンジ(50以内)
④福島リベンジ(2回以上)

特に思いつかなかったので4つになりました
着実に声優に沼りつつありますがまだにわかかし過ぎるので数ミリくらい興味ある案件には積極的に参加したいところ
無課金はリベンジ、自分に甘いので上限は増やしました🌚

来年もよろしくお願いします


お肉食べたい