見出し画像

ろくにっき

1日・ブイバト

シーズン68
2人の姉石推しを佐伯さんで分からせました😎

8日・決定戦

制せませんでした


10-11日・リリイベ

ゆもちオタク殺しに来ててニャオハ(被害者)

かんまオタク殺しに来ててニャオハ(被害者)

かんまさすがに動きが強すぎて定期的にまともに浴びてたら無事で居られるわけがないと思う、かんまオタクの人は耐久力すごいね

のん族の仲間であるのんのんもこは様といちゃいちゃしたりしてて助かった


11日・ブイバト

シーズン69
ブイバト初参戦、途中までなりすまし参加とかはしてたけど
デビュー戦はかれん様に屈する結果に🥺🥺🥺
ちな負けた相手はれふニキ


16日・ともちん

2人目のカンスト👏


21日・ブイバト

SPVB2
もかで巌流してた


22日・ユニオン

メンバー誰も居なくなった😔
あずま様率いるカノープスにはギリ勝てて7位


24日・おゆねす

人生で初めて接触した
オタクにつきキョドってたけど会話デッキ用意しとけば何とか乗りきれた
接触の強さを実感したので3期生の案件を求めています

お肉食べたい