見出し画像

ごにっき

1日・ブイバト

シーズン65
マイブームの長瀬で巌流してた

なるにゃん生えてきて久しぶりに限定揃った👏

7日・リーグ

制しました
毒いちごさんもマナティで優勝してたので結論だったらしい


10日・レース

早押し大会を制しました


11日・ブイバト

シーズン66
過疎ってる間にちまちまビーナスポイント稼いでる
意味があるのか諸説やけど


13日・アイスト

千馬さんのグッズが出るまで応援し続けるしかないンゴね🥺


14日・デレノセ

TRUEエンドを迎え一ノ瀬と同棲することになりました


20日・いけぶくろ杯

マメパトさんファントムさんとチム日として参戦(なんか1人住人じゃない人が混ざってましたが😅)

ロスギラ ○ チーム ○
ロスギラ × チーム ×
ロスギラ × チーム ○
ロスギラ × チーム ○
一撃ルギア × チーム ×

めちゃくちゃキャリーしてもらいましたが上位8抜けなので予選落ちで終わり

使ったやつ
前日にジムバで武者修行したら0-6して当日1-4なので実質1-10のなめくじでした、ポケカ引退します


21日・アイプラ

シーズン67
ボーダーマンとしての活動を続けて10位
もっとレート抑えたいので次は4000台が目標

制しました

22日・ユニオン

シーズン23、スクショ忘れた
あずま様7000万
先生6000万
荷物3000万
みたいな感じだったはず
2-5だったけど三つ巴の混戦で7位🥺🥺🥺


24日・みもくら練習会

リハビリ練習
どっちも6月予選出ないの謎すぎてニャオハ

タケサイは活躍しませんでした


27日・日々

2ヶ月ぶり4度目の最前
こは様の頭から生えてるのがわしですね🙄

前回に続いて致死量のコハニウムを浴びたので死にそうでした


28日・リーグ

制しました
最初からB編成の†答え†に気づいていれば全勝優勝出来たので残念😔


30日・四天王童貞卒業

3日連続のキラ虹祭りにて初の四天王レシピを入手
アイデンティティを失いました😇

お肉食べたい