見出し画像

健康の大事さといい香りがする人になりたい願望

先月からインフルエンザ、嘔吐下痢にかかり、ほとんど寝て過ごしていました。
健康は大事だと、毎回体調を崩してようやく気づきます。
痩せたいと思っていましたが、食べたくても食べられなくて痩せるのは辛いので、これからは「健康的に痩せる」を引き寄せの法則で引き寄せたいものです…


元気な時の話ですが、河井菜摘さんのおすすめする商品を信じているので、Xに載っていたボディミストを買いに行きました。

河合菜摘さんのXより

お店の可愛いお姉さんによると、椿の香りらしいです。
試しに嗅いでみたものの、普段香水つけないのでよくわからなかったです💦
しかし、お姉さんが「お客様の雰囲気に似合いますよ」と言ってくださり、「私も使ってるんですよ」と教えてくれたので、購入しました。
つけて帰ったんですけど、つけた直後より、しばらくしてから不意に香ってくる香りが素敵でした。
香水よりも持続時間が短いところも、私のような香水をあまりつけない人にいいと思います。

仕事中は香水禁止なので、お休みの日に「CHANELのボディミストをつけている自分♪」と気分を上げていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?