見出し画像

ランニングステッチできました

セリアの刺繍図案のランニングステッチができました。

不揃いですが…
それも味とします(笑)

刺繍は絵を描くようなもの…と表現されている刺繍作家さんがいらっしゃいましたが、なんとなくわかります。
いろんな色の糸で線を埋めていくのが楽しかったです😊

刺し子もですが、刺してると無心になれるとこがいいですね。
肩はこるので、休憩しつつ続けたいです。

最近はTVerで『タイガー&ドラゴン』観ながらやってます。
このドラマきっかけで落語好きになりました。
『うぬぼれ刑事』も観てます。
クドカンドラマはやっぱり面白いですね。
長瀬ファンとしてはまたドラマ出てほしいところです。
1月からもクドカンドラマ始まるから楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?