見出し画像

ひとりコメダ

この前、美容室に行きました。
本来マメな方ではないのですが、白髪が目立つようになり1ヶ月半に1回程度行くようになりました。

ショートボブなので、いつも伸ばそうか切ろうかで悩み、寒くなってきたからとりあえず伸ばすことに。
終わって鏡見たときに、ショートにすればよかったと思いました。
その後買い物に行くと、素敵なショートの方々が目に入り…
次回はショートにしようと思います。

お腹がすいたので、久しぶりにひとりランチに行くことにしました。
近くにあったコメダ珈琲店へ。

入ると、何人で来てる主婦の方が多かったです。
やや心細く座ったところで、向かいにもおひとりさまが。
ひとりでもコーヒーを美味しそうに飲み、雑誌を楽しそうに読んでいたので私も真似させていただきました。
独身の頃はよくひとりカフェしてて、雑誌たくさん読んで帰ってたのを思い出しました。
誰かと一緒に話すのも楽しいのですが、普段読まない雑誌読むの楽しかったです。

ちなみに今回はVERYを読みました。
私の中では井川遥が長いこと表紙で(だいぶ前ですね)、セレブ主婦の雑誌というイメージでしたが、面白かったです。
ユニクロや無印のタートル載ってて、これなら購入できそうなど妄想してました。

注文したのは、コメダブレンドとたっぷりたまごのピザトーストです。

ピザトーストと卵サンドが一緒に食べられる
夢のメニュー


ピザトーストは何年かぶりにいただきました。
足りるかなーと思ったのですが、お腹いっぱいになりました。
食べるとボトボト落ちてしまったので、ひとりで来てよかったです(笑)
フォークついてたから、フォークを使っていただくものでしょうか。
正しい食べ方を誰かに教えていただきたいです。

ひとりランチで充電できたので、また日々頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?