見出し画像

ひっそりと隠れていることもある(宣伝です)

コロナが流行してからというもの、お笑いライブに行かなくなりました。

劇場でライブが再開されてもコロナ感染が怖くて行けずにいます。

本当は行きたいんですよ?

劇場で芸人さんのネタやトークを見たい!!

でもビビりな私は行きたくても行かず……。

コロナ関連のニュースをみるたび憂鬱&イライラします。

そんな気持ちを少なくするべく宣伝なんぞをしたいと思います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


↓私がよくお邪魔する芸人さんのnoteと記事です。



奥山ツンヂさんという芸人さんです。

『夢追い人こそ効率のいい副業を』というマガジンが面白くて読んでます(現在進行形)。

あと習字がめちゃくちゃ上手なんですよ!

私も習字やってましたけど奥山さんほど上手にはなれなかったなぁ~。

YouTubeでも披露しているので是非見てみてください。

(実年齢よりかなり若くて驚きました。声も若いです。滑舌良くて聞き取りやすい声をしています。)

記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。