見出し画像

何回サポートしたか覚えてない

『投げ銭する理由』という記事にも書きましたが、私は主に芸人さんに投げ銭(サポート)しています。

記事が面白いので読ませてもらったお礼みたいな感じで100円投げてます。

全部の記事には投げ銭してません。

そんなことしたら破産します(^^;)

昨日かな?

とある芸人さんから「何度もサポートありがとうございます」とメッセージが届きました。

「私そんなに何度もサポートしたかな?」と思って履歴を見たら結構してました(°Д°)

有料記事も購入してました。

その芸人さんに悪いことしたかも……とちょっと反省しました。

何度も投げ銭されたら怖いよなぁ(´-ω-`)

危険人物だと思われてないか心配になってきました(><)

投げ銭しすぎもよくないですね(^-^;)

気をつけよう。


記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。