「セルフノート」 THE CHARM PARK

私の大好きな、THE CHARM PARKさん。

6月23日のリリース日にたまたまSpotifyのプレイリストから流れてきて、一気のこの曲に引き込まれた。

穏やかで心を落ち着かせてくれる優しいメロディ。
そして、何よりも私の心を奪ったのは「歌詞」。

最近私が抱えていたモヤモヤとした気持ちに寄り添ってくれて、
「大丈夫だよ」と言ってくれているような、何かに包まれるような安心を感じて、涙が出そうになるのを必死で我慢した。

こんな素敵な曲を産み出してくれたTHE CHARM PARKさん、本当にありがとうございます。

自分のことが嫌になりそうな時や、心や荒んでいる時、何のために生きているんだろうと考えてしまう時には、この曲を聴こうと思う。

歌詞が素敵すぎるので、書き出してみました。


セルフノート


思い出したら 体を動かすこと
コーヒーを飲みすぎないこと

疲れたら
たまには息抜きをすること
過程を楽しむこと
Ah

言わなければ
伝わるはずないこと
一つずつ叶えていくこと

絶対
なんか絶対ないこと
どの意見でも半分正しいこと

Ah
完璧な人はいないこと
頼りながら支え合うこと

Ah
答えは一つじゃないこと
何があっても自分を信じること
Ah
信じること

信じること

仲間の成功を素直に喜ぶこと
近い人ほど大事にすること

遠ざかる人を追わないこと
忘れる前に感謝すること
「当たり前」というのは
人それぞれなこと

Ah
全てはいつか過ぎ去ること
この不安も続かないこと
Ah
その笑顔を忘れないこと
この世に生きているうちは諦めないこと
Ah
諦めないこと

諦めないこと

何があっても自分を信じること
信じること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?