PET

2021.10.05

扁桃炎で延期になってたPETをうけに。

電車の中で転移あったらどうしようなんてビビってた。


注射して1時間薬が全身に行き渡るまで待機。
ケータイも触れないから退屈やなーって思ってたらいつの間にか寝てた。

撮影は3、40分やったかな?

それが終わってからまた40分ほど休んでまた撮影。

次は10分ほど。

なんか疲れた。

もう15時だったけど何か食べないとってキューズモール寄ってお昼ご飯。
帰りにカルディも寄ったけど食欲無さすぎて欲しいものなかった。。
元々食いしん坊やしワクワクするスポットなのに何か悲しいな。


それから前からかかってる心療内科に寄って書類もらって帰宅。

ぐったり。
気付いたら20時まで寝てた。

今日は彼氏は仕事遅くなるから来ないって。
寂しいけど今日はそれでよかったんかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?