ともだち

今日は一人の夜。

やっぱり一人で居るのは心細い。

せっかく掛けてきてくれた電話でグズグズと困らせる事ばっかり言ってしまった。

わたしもお出掛けしたい。
なんで今すぐ来れないん?
なんでなんでなんでなんで。

明日は行くからね言ってくれて電話を切った。

電話切ってからまた心細いよーってLINEで言ったけど
これ以上続けてたら困らせることしか言えないから切り上げた。

きっとこのグズグズは疲れてるせいだと思って軽く寝た。

大親友からの電話で目が覚めてインスタライブするからきてなー!って。

仲良しのともだちとゲスい話して大笑い。

こころも復活。
ほんとに助けられた。

ともだちっていいね。
何にもないわたしやけど楽しい友達がたくさんいることが自慢。

みんなに会いたいなぁ。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?