M

明日には引っ越しが控えていて
荷物とゴミ袋でムチャクチャな部屋
まー気にせず選曲して
屋上行ってアップロードしてきた

プリンセス・プリンセスのMはかなりの有名曲だから、歌ってみた動画もたくさん上がっててたぶん100万再生とかの人もたくさんいて激戦区だよきっと。
2021年に歌ったやつがイマイチだったのでもっかい歌ってみた💖
2022年の時分では
同じ曲を二度歌ったら
(※2022年版)
とか付けてたけど
2023年現在、どぅせ古いバージョンは見向きもされてないので、タイトルをシンプルにしたいからMとしか書かん。同名の曲は浜崎あゆみにもあるけど、区別は不要。聴いてみれば分かるじゃん。

カラオケ界隈の事情として、
基本的にはJOYSOUNDよりDAMのほうが音質も良いし伴奏も丁寧に作りこんであるんだけど、多少は例外もあって、プリンセス・プリンセスのMはJOYSOUNDのほうが作りが丁寧。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕