かたちあるもの

主人公は亡くなってしまって
黄泉の国から??遺された恋人に
語りかける曲

あたし女優業にはまったく興味は無いけど、柴崎コウは女優としてすごい人だと思った。
『かたちあるもの』をDAMのカラオケで歌うと、本人映像ということで、柴崎コウ主演のショートムービーが流れるのね。
あたし1曲録るのに軽く20回くらいはその曲を歌うから、柴崎コウ主演のそのショートムービーを20回くらい見たわけ。
明示されてはいなくても、
本人は亡くなる役柄なわけじゃん、
それ、たったひとりで出演して、
こんなふうにこなすのかと思ったら、
これは尊敬しかない。

あたしはどの曲に関しても
『拒否権なく』
何度も何度もショートムービーを見せられていることになりますから。
並外れて上手い演技はやはり心に残りますよね。
『かたちあるもの』のショートムービーは素晴らしく良かったです✨✨✨


それはそうと、
『死んでしまった曲』
これが第一弾。
効くか効かぬか分からぬながら、
あたし自身の自殺願望の克服のため、
死を疑似体験できる曲を、
集中的に歌ってみることにします。
第二弾以降も既に用意はあります。

作中の主人公または、君、あなたが『死んでしまった』歌で、おすすめの曲がありましたら、コメント欄で教えてください✨✨✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕