およげ!たいやきくん

歌詞がシュールすぎるというか、
水没したたい焼きを水揚げしたら、
美味しく食べられるものなのか??

でも、この歌は日本一売れたらしい。
アルバムでは宇多田ヒカルとかB'zとかムチャクチャな枚数出したアーティストがいるけど、シングルで500万枚は後にも先にもこの曲だけだって。

元々は渋いおじさんが低音で歌う曲だったのに、あたしは1オクターブ上げて女の声で歌ったので、シュールさ増えすぎ。泣き叫ぶようなあたしの声で
『ぼくをうまそぉに食べたのさ』
✨ヽ(´▽`)/✨ヽ(´▽`)/✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕