無色

今週も3曲あげました✨✨✨
そしてこの曲(無色)は
愛する人との死別を歌った歌、第3弾

『かたちあるもの』
『Love Again〜永遠の世界〜』
そして
『無色』

この先も増えてゆく見込み。
4曲目は既に録音済です。
それにしても我ながら迫真の演技ですね(※歌い方が)、死んだ歌を歌えば死を疑似体験できるだなんて、企画時点ではちょっと半信半疑でしたが、ここまでのめり込むとは予想外でしたね。

でもね、出来上がった曲をずっと聴いてると、なんというか。

あたしは既に死んでいて、
愛するあの人に逢いに、
黄泉の国から甦った。

みたいなイメージに聴こえてしまいます。生死という意味ではこの世はかなり不自然な場所。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕