ウクライナ戦争はロシアの完勝、敗者はウクライナというよりアメリカで、日本も敗戦国に

あのさぁ!
みんなが株の話をし始めたら
『もうすぐ暴落する』
って株の格言知ってる?


一般大衆には、まともな情報は
行かないことになってるのよ!?


一般大衆にまで
『株を買えば儲かる』というメッセージが来たら
そのときはもぅ大暴落直前なのです


同じように
ウクライナ戦争、
ウクライナは奮闘、ロシア苦戦
という情報が出ているのは


ほんとうは
『この戦争は』
『ロシアの圧勝だから』
です


まぁはっきり言えば
もぅ決着は就いてますよ??


それどころか
戦後処理も始まっており


ロシアの完勝を前提とした
『戦争後の世界秩序』について
戦勝国のロシアとその同盟国を軸に
『いままでの世界には存在しなかった』
新しいルールが形成されつつあります


具体的には
ロシアの同盟国を基軸にした
『米ドルを使わない』経済圏の構築、
そうして金本位制への回帰。
金(ゴールド)1グラム=5000ルーブルだそうです。


そのような
『新しい経済圏の構築』や
『米ドル経済圏からの脱出』は
かつては
アメリカが全力で叩き潰してきた行為です
イラクのサダム・フセイン大統領も
リビアのカダフィ大佐も
『米ドルの支配から脱出』しようとしただけで
アメリカから侵略され
殺˙害˙されたのです


いま、ロシアのプーチン大統領が
同じことをしていても
アメリカはもぅプーチンを
殺˙害˙できません
それどころか
ロシアの同盟国は
たくさんあります
ブラジル、インド、中国、南アフリカ、、、
(※BRICs諸国)


ようするに
アメリカの負けです、、、
















ウクライナという国は
親米と親ロシアのあいだで揺れていた
などという
知ったかぶりの解説をしている人は
(相当な無知なのか、そうでなければ)
肝心の事実を故意に見落としているわけです


ウクライナってのは
ロシアから見れば隣国で
アメリカから見れば
『はるか遠方のどうでもいい国』ですよ!?


たったの、
こんな当たり前の事実を
『故意に』無視しているからこそ
親米と親ロシアで揺れるウクライナ、
などという戯言を吐けるわけですね!


そしてアメリカという国は
世界じゅうの発展途上国に首を突っ込んでは
革命を起こさせて、親米政権を樹立させ
事実上の植民地として支配してきた
『悪意あふれる』帝国主義の国ですよ??


単純に言って、
ウクライナが焼け野原になったら
その責任だれが取るの??
アメリカはどっかの発展途上国を
『焼け野原にする』のが大好きで
過去に日本もやられましたよね??



一方、
ロシアから見れば
ウクライナは隣国ですから
ウクライナが荒廃すると
ロシア国内の治安にも影響します



あのね、
ウクライナ国内で核兵器が使われ
ウクライナが放射能で汚染されたら、
いちばん困るのロシアでしょ??
今回の戦争で核兵器が使われるとか言ってる人は
そのへんのこと、ちゃんと考えましたか??



はっきり言えば、
ロシアには戦争の大義があり
戦争目的もはっきりしているので
ロシアが
『それを完遂したら』
戦争は終わります



ロシアが
何を目的に戦争を始めたのかは
ロシア大使館のホームページに書いてありますよ?
何ならツイッターでも読めます!
日本語で読めます!!



それなのに
日本国内でのオフィシャル情報では
『ロシアこそ諸悪の根源』で
『きっと世界中に侵略戦争を起こす』とか
馬鹿なことを叫んでいるのはなぜですか??
日本のマスメディアは
新聞社もテレビ局も
『ロシア大使館の公式声明』を
どうして誰も読もうとしないのか??


















はい!
はっきり答えを言います
あれは
控えめに言って
『負け犬の遠吠え』であり
もっとはっきり言えば
『滅びゆく支配者の断末魔』なのです



どういうこと?
ロシアの本当の敵はアメリカなのです
アメリカが『ウクライナを操って』
ロシアを挑発しつづけたあげく
ついに一線を超えてしまって
ついにロシアと戦争になり
そのくせ、なすすべもなく
負けた。
歴史的に見れば
これがウクライナ戦争の本当の意味です



20世紀、第二次世界大戦後の
いわゆる『東西冷戦』について
学校の社会科で習ったでしょ?
米ソの対立、
アメリカ(米)とソ連(ロシアの旧国名)の敵対関係について



朝鮮戦争、ベトナム戦争、
どちらも『米ソの代理戦争』だったって
習いませんでしたか??



同じ理屈でいえば
ロシアがウクライナに侵攻したら
さっそくアメリカが出てきて
すぐにでもアメリカvsロシアの代理戦争になる
はずですよね??



しかしアメリカは出てこない。
なぜ?



それは
アメリカはすでに没落しており
ロシアと戦う力はもぅ残っていないからです



昨年の夏頃
アメリカ軍がアフガニスタンから撤退した
っていうニュースが出たの
憶えてますか??



撤退前後の振る舞いが
あまりにもお粗末で
バイデン大統領(仮)は
一気に支持率を下げたのですが。



事の本質は
アメリカにはもぅ
戦争する力は残っていない、
ということです。



それにもかかわらず
ウクライナをけしかけてロシアを挑発、
そうしてロシアが戦争を起こしてきても
アメリカはもぅ何もできない!



それでも
かろうじて
メディア(への支配力)だけはまだ残っているので
新聞やテレビを使って
『ロシアはいかに悪い国か』を
熱心に宣伝している。
ただ、それだけですよ??
(終わってますねーーー)




あのさ、
戦争は現場で起こってるんですよ??
日本国内で
『ロシアは悪』
『ウクライナが勝つ』
とか宣伝しまくり
もし仮に日本人全員がそれを信じたとしても
実際のウクライナ戦争には
何の関係もないですよね??


馬鹿馬鹿しい話ですけど、
いま、そういう情勢です。













別の角度からも
もうひとつ証拠を出します


ロシアは侵略戦争を起こした
『悪の国』だから
経済制裁をしよう!
という話がありましたよね??
日本もロシアへの経済制裁に参加してますけど


知ってます?
ロシアへの経済制裁に参加した国は
むしろ世界の少数派です


191ヶ国だっけ??
世界には約200の国があり
そのうち、
ロシアへの経済制裁に参加しているのは
たったの1/4でしかない
48ヶ国ですよ??


そうして
戦争にはロシアが勝つでしょ?



するとどうなる?
ロシアへの経済制裁に参加した48ヶ国が
事実上の『敗戦国』になります
日本も経済制裁に参加してしまったので
敗戦国です。



実際、
ロシア国の公式声明によれば
日本はナチスを支持する『悪の国』に
最近、認定されました。



え?ナチス??




ナチス、なんて
とつぜん言われてもわかんないかな?
ウクライナ国では
ナチス主義者、いわゆるネオナチが
政府公認で活動しており
ウクライナ正規軍にも編入されています
『アゾフ大隊』『アゾフ連隊』で
ネット検索すれば情報出ます



ナチス思想というのは
ゲルマン民族至上主義ですから
その思想に基づいて
ゲルマン民族ではない人間は
人間ではない、という話になり、
彼らナチス主義者は
(今回の戦争が始まるはるか以前から)
ウクライナ国内のロシア系住民
(国籍はウクライナで血統がロシア人な人)
を大量に 殺˙し て きたわけです
それも、政府公認で!!!



ナチス主義への支持を表明すると
それだけで国外追放されたり
あらゆる名誉を剥奪されたり
『もはや基本的人権すら保障されない』
のが、
世界の趨勢です。
アドルフ・ヒトラーを称賛すると
それだけで危険人物と見なされるのが
世界の趨勢です。




それにもかかわらず、
ウクライナ国内には
現にナチス主義者が結集しており
しかもウクライナ国の正規軍に
(傭兵として、ではあるものの)
編入されており、
しかも国内での民族浄化(※意味は自分で調べてください)に手を染めていた
しかもアメリカがそれを援助していた



これは
れっきとした事実なのですが
日本国内では報道されません
それどころか、何だっけ??
最近アゾフ大隊/アゾフ連隊を
絶賛するようなニュースやってましたっけ??



こんな
『どうしようもない』メディアの現状は
まさしく断末魔だと言えます。









1945年8月15日に突然戦争は終わり
その日を境に
『鬼畜米英は悪の国』
『日本はかならず勝つ!』
などと叫んでいたメディアは
全面的に沈黙した


いま、同じことが起こっていますね?


歴史は繰り返す、
一度目は悲劇として
二度目は喜劇(茶番劇)として
ある日突然、ウクライナ戦争の話題は終わるから見ててごらん✨✨✨



※※※※※※※※※
#ミミィたんの未来予測

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕