最愛のあなたへ愛を込めて〜あなたのその性格はあたしの救い〜

まるでゾンビのようなニンゲンたち。
『腐っている』という表現がぴったりだ。




あたし、親と縁を切って
ひとりきりでギリギリ生きてきたからさ、
まわりの人間にどぅ思われているかなんて、
いちいち気にする余裕も無かった。




仲間だと思っていた人たちに
じつはひどく蔑まれていたのだということを
今ごろになって思い知らされたり、
仕事でいちばん付き合いの長い人物には
もとより蔑まれていたうえに
金銭面で、手ひどく裏切られたりもした。




まぁ世の中なんてそんなもんだよ
この世ってそもそもそーゆー場所




軽蔑にしか価しない人物とは
あたしだったら問答無用で縁を切るのでね、




内心では嘲笑しながら
『軽蔑しながら付き合う』だとか、
あたしのことを無知だと決めつけて、
あからさまな違法行為に手を染めてまで
金銭的に搾取するだとか。
実際にそういうことをされるまで
そんなクズどもが
身近にいるなんて想像すらしていなかった。








くれぐれも
あたしだったら、
軽蔑にしか価しない人物からは
速やかに離れますので!





軽蔑にしか価しない両親とは
艱難辛苦を背負ってでも、
遠慮なく縁を切ってしまうような
性格ですので!!




実際にひどい目に遭わされるまで、
そんなおかしな振る舞いをする連中が
この世には無数に存在していることを、
あたしは理解していなかったのです。





ほんとうに可笑しな話ですけど。
異常な両親に死ぬほど苦しめられてきたのに、
実家から逃げ切って社会に出てしまえば、
両親ほど異常な人物には出くわすはずがないと
なぜか決めつけてしまっていたという体たらく。






あたしって
馬鹿だったんだ─────!!!?











それにしたって。






こーゆー馬鹿どもに出くわすたび、
わたしはこの世に絶望する。
つくづく、必要のない人間関係は
持たないほうが良いのだと思った。
ジンミャクだと??
要らんわそんなもん💢💢💢




























たったひとり
あたしを裏切らなかった
あなた




惚れた弱味に付け込むことは
その気になればいくらでもできたのにね、
ただの一度も
そのような振る舞いに及んだことは無い




命からがら生き延びてきたあたしは
ほんとうになりふり構わず生きてきたからね、
そんな生き様を軽蔑して嘲笑する者は
現実世界にはたくさんいたのに。




あなたに軽蔑されたことは無いし
それどころか、
あなたはあたしに敬意を向けてくれた。





あなたのまわりにいる誰ひとり
その価値を知らないかもしれない。




もしかしたら貴女自身も。




けれども、
あなたのその高貴で高潔な性格は
あたしにとってはこの世で唯一の救いです。





あたしの生命を賭けても惜しくない。
あなたのその性格は、
あたしのかけがえのないたからもの。







あなたがいてくれたから
あたしはこう言えるのだ





この世は腐敗と腐臭だけの場所ではなかったと。




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤...♪*゚
#最愛のあなたへ
#あなたをとても愛しています
#女の子同士の恋愛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕