一緒にいたかった

やっと声が戻ってきた✨✨✨


昨年11月末くらいから、いつもの声が出なくなり、そうなるとやる気も失せてきて、、、
12月31日にアップした3曲は、声が綺麗に出てない、あたしとしては不本意なものでした。
(※ずっと放置しとくわけにはいかないので、ボツにするかさんざん迷った末に『年内最後の』アップロードとしました)


やっと体調が戻ったというか、喉の調子が回復したというか、それともコツを掴んだ(掴みなおした)のかもしれませんが、
とにかくいつもの声が出せるようになって一安心💖💖💖

これこれこれ!!!
これがあたしの歌声です💕💕💕


原曲はZONEのシングルB面曲、なんかこーゆーグループは解散→再結成を何度も繰り返すから、歴史がごちゃごちゃなんだけど。
いちおー1回めの解散のときに、ファンにアンケートを取ったらB面曲(ベスト盤に収録されなかった曲)のなかでは圧倒的1位だった曲です。
失恋、というよりは、親友と離れ離れになってしまった感じの歌。

いまのあたしの境遇、
寮といってもふつうの一軒家ですから!
同じ家に住んでる男性と親しくなればなるほど、愛する彼女が遠くなる感じがどぅにもしんどくて。いまのあたしの感情に合っているので、感情移入度が高め。
女の子同士で好き合っていても、いつかはオトコの元に“出荷”されるのよ?
とか戯れ言吐いてたらみごとにブーメランしちゃった感じか💦💦

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕