evergreen

子どもの頃、好きだった曲。
原曲の高橋瞳ちゃんはデビュー曲がガンダムの主題歌に抜擢されて、デビュー作でいきなりオリコン初登場1位というスーパーシンデレラガール。
この歌は2曲目で、初登場22位でした。
なんで具体的な数字を覚えているかって、数秘術では1と22は似た性質を持っている、という話とリンクしたからですね。

『子どもの頃好きだった曲』
と、ひとことで言っても、
90年代の曲は、家にCDがあったから聴いていたのに対して、00年代の曲は自分でCDを買いに行っていたんですね。当時からアイドルじゃなくアーティスト志向の選曲でした。

それにしても、
当時は自分の感情を直視できなかったけれど、弱冠10代でプロデビューしている高橋瞳ちゃんに対して、嫉妬心などよりはるかに重い絶望感を感じてました。彼女は自分の人生を生きている、ひきかえあたしは狂った宗教団体に閉じ込められて生き地獄。

そう考えてみると、
自分の歌声をYouTubeで披露できるなんて、よくここまで昇ってきたね。宗教団体とは縁を切ってケジメを付けたよ?両親とも縁を切って今は自由の身だよ??って。少しくらいは自分を褒めてあげたらいいのかも✨✨✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕