見出し画像

Crazy F-RーEーSーH Beat


こんばんわ。

教場2で目黒蓮を知ってからは

youtubeでひたすら動画を探して見ての繰り返し。

自己紹介RAPを飽きもせず見て・・・

そして

この曲に出会う。

Crazy F-RーEーSーH Beat

是非とも色んな方に見てもらいたいです。

私がMVを見てあまりのシンクロ具合に何だこのsnowmanというグループは・・・

ジャニーズなんだけど

ジャニーズっぽくないというか、いい意味でですけどね。もちろん。

黒✖︎白の衣装

なんだけどそれぞれが個性のあるカタチで着こなしていて💓

それでめめの低音ボイスがたまらないし

何よりこの振り付けをしたのが

ひーくんだと知った時の衝撃と言ったら・・・

一回じゃ足りなくて

何回も見てしまう中毒性のあるMVとなっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?