見出し画像

どこからともなくやってくる朝湧きメッセージ。。



     みんなを愛す"と決めてきた魂

    なのに。。

  くっついて離れない
               "我"が。。

      邪魔をする。。

.
      いろんな形の愛を渡す

     そう宣言してきたのだと
   湧いてくる
   滲み出る。。

  どんなことがあろうと

.
  最後はその人が
  自分にしてくれたことに対し
  "感謝"という形の愛を渡す

.
  別れたり
  くっついたりしながら

   人は成長する。。

  離れたりすることに対し
  ただその現象を受け止める

.
  (そうなんだって。。)

.
  自分の魂に傷をつけない

  必要だから起こった現象を


    ただ。。
     ただ。。
      見つめる

   後々わかる

   その意味も

  ありのままに生きると
   道は自ずと開かれる

   "魂を解放する"
  ありのままの自分を愛でる

  まずはココにもどる
    "魂の源へ"

.
 "すべての答えはココにある"

.
   愛難民は自分難民

 "重し"とかしたブロック解除🔐することで

.
  なぜかフラットに近づく。。



  愛の世界で生きてもいいんだ
  愛をそのままの形で
  出してもいいんだと

    気がつく

  忘れてる感情に気がつく

  根本の根源に"深い愛"があり

   その辺の薄皮の
   チョロチョロ愛ではなく
   恋愛ゲームでもなく

   もっと真の深い愛

   ここに向かうために
     生まれ落ち。。

    魂は苦しんだり
    諦めたり
    怖がったり
    不安がったり。。を

    繰り返しながら。。

   1人残らず
  そこが幸せと知っていて

 そこに向かう手段も知っている

    1人残らず。。

  すべての人が知っている。。

   "そこがサイコーだと。。"

  ーーーーーーー


  誰が言ってるんだか
  よくわからない。。
  朝から。。フツフツ湧いてきて。。

  さむい気もするけど。。🙄
  変なポエムみたいになってますね

   たまたまか。。その日が
   元師匠の誕生日だった。。ナ
   複雑な理由で解かれたけど
   今でも師匠に感謝しています

.
    スミマセン♡〜

  放り投げます〜ーーー😆

  個々で消化ください😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?