見出し画像

2024年3月時点のエンジェルススタジアムやいかに

夫が用事でこの近くに行ってきたので
様子を見て来てもらいました。

去年とは写真そのものが変わった。
(選手の顔と名前は分からん)


前回、大谷選手がいた所は
トラウト選手になっていました。

去年までの様子

一番左に大谷選手がいたんですよね。


赤いユニフォームが似合ってただけに
ちょっと寂しいです。


エンジェルスのグッズ売り場を夫に
見て来てもらいました。

普通に考えたらもう大谷選手のグッズは
売ってないですよね。

でもひょっとしたら激安で売ってるかな?
とか思ったんだけど、なんと
割引なしで普通の価格で売ってたそうです!!!

マジでーーーー!!!

でも欲しくなるのもなんとなく分かる。


私はどちらのチームの贔屓、という事は
無いのでどこに行っても頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?