見出し画像

忙しいOLのお疲れ肌へ!時間をかけずに美肌効果大なスキンケアアイテム3選

OLの皆さん、日々のお仕事お疲れさまです!忙しい毎日を過ごし、なかなか自分の事に時間を割くことが難しい方もいるかもしれません・・・

そんな方も一瞬立ち止まって、鏡を見てみてください! 

「私の肌疲れているな」「なんか元気がなさそうに見える」

忙しいOLさんのお疲れ肌にぴったりな美肌効果のあるスキンケアイテムを選んでみたので、ぜひ最後まで見てみてください♪

忙しいOLの肌もパッと明るく!Bifestaの炭酸泡洗顔

名称未設定のデザイン (23)

✔Bifestaの炭酸泡洗顔

|Bifestaの炭酸泡洗顔について

Bifestaの炭酸泡洗顔は、濃密な泡で洗うことができます!

Bifestaの炭酸泡洗顔の良いところがこちら♪

・炭酸泡でマッサージしながら洗うことで、血行促進につながる
・炭酸泡が毛穴の奥の汚れも落としてくれる

薬用とモイスト、ブライトアップの3種類があるので、肌状態に合わせて選んで見てください!

ちなみに私は、ブライトアップを使用しています!

気になる毛穴の黒ずみも改善し、肌が明るくなった感じがします♪

OLさんにおすすめPOINT

忙しいOLさんもたくさんいるはずと思い、こちらのBifestaの炭酸泡洗顔を選びました!

Bifestaの炭酸泡洗顔はプッシュするだけで、濃密泡が出てくるので、泡立てる必要がないし、時短にもなるんです!

ぱぱっと洗うことができてさらに美肌効果もかなっちゃいます!

なかなか優秀ですよね?

毎日のスキンケアに是非取り入れてみてください〜

#Bifesta #炭酸泡洗顔#時短

疲れたOLの肌へ!ブライトニング効果大なTHE BODY SHOPの美容液

名称未設定のデザイン (25)

✔THE BODY SHOPのドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラム

THE BODY SHOPのドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラム

化粧水のあとに使用するTHE BODY SHOPのドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラム。

ライトなテクスチャーなのに、しっとりと保湿してくれます♪

使い続けることで、肌が明るく、透明感もアップ!

良い香りにも癒やされますよ♪

OLさんにおすすめPOINT

ローズエキスやヒアルロン酸配合など、全体的に明るくツヤのある、健やかな肌に導いてくれます♪

THE BODY SHOPのドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラムを使うことで、お疲れモードなOLさんの肌も復活しますよ〜

ドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラムを1本使い切ったあとは、ブライトニングアップ、透明感アップ間違いなしです!

#THE BODY SHOP#ドロップスオブライト ピュアヘルシー ブライトニングセラム#ブライトニング#トーンアップ

OLのお疲れ肌もひと塗りで美肌へ!CANADELの美容液クリーム

名称未設定のデザイン (24)

✔CANADELのプレミアホワイト オールインワン

CANADELのプレミアホワイト オールインワン

「シミのもと」へアプローチしてくれるCANADELのプレミアホワイト オールインワン。

CANADELのプレミアホワイト オールインワンを塗ったあと、鏡を2度見したくらい、ふっくらとした美肌になれます!

毛穴が目立たなくなるし、ブライトニング効果大です!

CANADELのプレミアホワイト オールインワンはここ最近の中で一番のお気に入りスキンケアイテムです♪

また、薬用のためか、私の荒れた肌も落ち着きました。

他にもCANADELには、ハリやハリ弾力、引き締め効果のある美容ジェルがありますよ!

OLさんにおすすめPOINT

ひと塗りでふっくら美肌に見せることができるので、忙しいOLさんにもぴったり。

お泊りのときのすっぴんを美肌に見せることができたり、ベースメイクを薄めにしたい方に、ぜひCANADELのプレミアホワイト オールインワンを使ってほしいと思います♪

お試しサイズもあるので、試しやすいと思います!

#CANADEL #美容液クリーム#プレミアホワイト オールインワン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、『忙しいOLのお疲れ肌へ!時間をかけずに美肌効果大なスキンケアアイテム3選』と題して、忙しいOLさんにぴったりなトーンアップやブライトニング効果のあるスキンケアアイテムを紹介しました!

紹介した3つのスキンケアアイテムが、OLさんのお疲れ肌を時間をかけずに美肌に導いてくれることを願っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?