見出し画像

夢占いして、いったん凹んだけど~まなざし理論~

朝方見た夢
とてもとても、リアルでした。

よく起きがけの夢を覚えているので
夢を思い出すのは日課となっています。

今朝の夢は
早朝の散歩のとき
北の空を見上げると
無数の星
中でもひときわ輝く
濃いオレンジ色の星
ピカピカと輝きながら
動き出す

あっ、いつもの動く星みたいな
高い空に飛行機なのか…
なんて思っていると
一回り大きくなって
点滅し始め
ゆっくりと円を描いて流れていく
美しすぎて、見とれていた。

そんな夢でした。

もしかして、ほんとうに昨夜見たかも?!?!
とさえ思えるくらいリアル。

記録に残そうと思って
インスタのストーリーにあげてみた☆

そして、あまりやったことないのに
「夢占い」をググってみたら…

🥺
なんだか、流れ星の夢は
運気の低下や
別れの予感・・・
もちろん、いい事もみつけたけど
どちらかというと
マイナスな感じ🥺

夢占いに引きずり込まれる私…。


気を取り直して
まなざしを変えてみる
~まなざし理論~発動

↓↓まなざし理論(一人で提唱中)

ストーリーの画像・BGM
私にしては上出来👏👏
ひとり見返して、いい気分。


瑠璃色の地球♪
「夜明けの来ない夜はないさ~
 あなたがポツリ言う~・・・」

なんて素敵なんでしょ ウットリ

noteではイメージだけですm(__)m

今Spotifyで聴きながらの記事作成。
今日は何度も聴きそう~

松田聖子さんの「瑠璃色の地球」も好きですが
今回ストーリーのBGMで使った手嶌葵さん
出合えてラッキーです😃

これからも
見た夢の記録残していきたいけど
わくわくする夢占い以外は
そっと、スルーしようと思います。

まなざし変えると
ほかに気づきや出合が増えわくわくです(^_-)-☆

明日はどんな夢に出合えるかな~ 🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?