見出し画像

近況報告୨୧⑅*.

私はただ、LINEで、おはようとか、疲れたね、とか、ありがとうとか、おやすみって言うだけで、満足だった。

でも、相手は違った。私にLoveになってしまって、会いたいとか、自分と話して、自然に触れて運動したり、綺麗な絵を見て芸術に触れたら、境界性パーソナリティ障害は治るとか言っていたけど、そういう問題じゃない。よく、私が苦しんでいたら、なんで、なんで、と言っていた。なんで、と言われても、訳の分からない苦しみもあるし、それが病気なのに全然分かってくれてないし、この人に何を説明しても、分かってもらえないと感じた。

それに、ちょっと話そうよ⇒今日はちょっと難しい⇒じゃあいつ話せるの?これも、言い方が威圧的で、重荷だった。

説明すべきとか言っていたけど、私はただでさえ体調悪いのに、気力もエネルギーもない。

それに昨日ノートのコメント欄て、説明したし。

また、LINEとかしたら、私は死ぬかもしれない。。。

そう感じている。

Twitterで出会った異性とは、今後LINEの交換はやめたほうがいいと悟りました。

おやすみなさい。


みな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?